スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

林檎売りの泡沫少女




~林檎売りの泡沫少女~

永遠の世界で唯ひとり、死の呪いがかけられた少女の話。

その赤い実の名を、誰も知らない。
ただみんなが知っているのは、その少女が呪われているということだけ。

不死の世界は実に素晴らしい。
いや「死」という概念すらみんな知らないんだ。

永遠なのだから、今日しなくてもいい。
明日だって明後日だって、数十年先だってできる。
何度だってできる。

時の感覚さえないかもしれない。
ただそこにあるのは、大きな時計塔。
時計塔が唯一刻むのは、呪われた少女の時間だけ。


よろしくお願いします。
スポンサーサイト
.17 2012 楽曲 comment5 trackback0

Comment

Ryo@こたつ求
先日、ゆっけさんの新曲ということで聞かせていただきました。
いつかは死にゆく意味ついて改めて考えさせられ、感動する曲でした。サビがとても好きでいてもたってもいられずw
これからも個人的に応援させていただきます!長文失礼しました(´▽`)
2012.11.17 21:23
壱弥
昨日初めて聞かせていただきました♪
感動しました
「死」というものがなんだか美しいものに見えました
メロディーもとっても良かったです
ゆっけさんのストーリー性のある歌詞が好きです
応援してます!
2012.11.17 22:25
ゆっけ
> たとえば、ゆっけさんの作った楽曲(inst)を使用した
> 「歌ってみた」が、その歌い手さんによってダウンロード可能になっていた場合、
> それをダウンロードすることは可能ですか?

特に僕から言及することはしていませんでしたが、お気に入りの音源はDLしていつでも聴きたいですもんね。
僕としてはダメとは言わないですが、それはその歌い手さんの音源でもあるので、歌い手さんの方にもぜひ配慮をしてくださいな。
2012.11.29 08:18
-
凄く失礼なお願いがあります。
黒猫と宇宙地図をツタヤオンラインで先日レンタルしたのですが、CDのみ送付して歌詞カードは同封されないサービスでした。

そこで「宇宙地図」の歌詞を教えていただけないでしょうか?この曲は本当に好きで聞きながら涙ぐむこともしょっちゅうですが、・・・一部歌詞がわかりません(勿論、調声の問題ではなく私の聴覚のなす業です)。
レンタルの身で図々しい話ですが、ご検討お願いします。
2012.12.02 08:56
ゆっけ
> 凄く失礼なお願いがあります。
> 黒猫と宇宙地図をツタヤオンラインで先日レンタルしたのですが、CDのみ送付して歌詞カードは同封されないサービスでした。
>
> そこで「宇宙地図」の歌詞を教えていただけないでしょうか?この曲は本当に好きで聞きながら涙ぐむこともしょっちゅうですが、・・・一部歌詞がわかりません(勿論、調声の問題ではなく私の聴覚のなす業です)。
> レンタルの身で図々しい話ですが、ご検討お願いします。

レンタルの身でなどとんでもない!わざわざレンタルしてくださってありがとうございます!
レンタルでは歌詞がついてないんですか;;知らなかった...
僕のメールアドレスからメールを送っていただいてもいいでしょうか。
歌詞をお送りします。
2012.12.15 09:06

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukkedoluce.blog29.fc2.com/tb.php/42-eb3cb0d0

プロフィール

ゆっけ

Author:ゆっけ




yukkedoluceとしてボカロを中心に楽曲制作してます。
拙い音ですが好きになってくれたらうれしいです。
HPにて楽曲配信中

HP
Twitter
Contact



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

