スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ボマスの話とかカラオケ配信とか

どうもこんにちは、ゆっけです。

ブログを久しく放置しておりました...
そういえば僕が参加したボーマスが終わってから記事を書いていないので、今更ながらボーマスの話をちょろっとしたいと思います。

初めて人前に出るということもあり、とても緊張していたのですが、いざはじまると、いつも聴いてくださる方々から温かい声や差し入れをいただきすぐその場の空気に慣れることができました。
いつもこの人に聴いてもらっているんだなぁと、自分のCDを手渡ししながらひとりひとりのお顔や雰囲気を噛みしめていましたよ。
とても楽しい二日間でした。
貰った差し入れ、お手紙もひとつひとつ大事に消化し、とても大切な思い出になっています。
またいつの日かこのような場に参加することがあればぜひまたきてください!
あ、それとアルバムの感想とかあったらホント今更ですがブログコメントにでも書いていただけたらうれしいです(*´`*)♪


それとここからが今日の本題です!
なんとなんと、JOYSOUNDとDAMにて僕の楽曲のカラオケ配信が開始されます!
僕としても念願のカラオケ配信だったのでとても幸せです(´。・//;。`)
これも偏に、いつも聴いて下さる方々、応援して下さる方々のおかげであります。
ありがとうございます!
以下詳細になります。

カラオケ      JOY  DAM
リフレクト     5/13
盲目の宇宙飛行士 11/17 11/13
ドリーマイーター 11/17 11/13
DOGS      11/17 11/13
ゆきみ商店街   11/24


機会がありましたらぜひ歌ってやってくださいませ(*´人`)


放置と言えばブログだけでなく楽曲投稿の方もサボっていますね。
今月の11日、今からだと明日明後日の日曜日で僕が最後に楽曲を投稿してから一年になります。
その日になにやらかを告知しようと思っていますボソ...
楽しみに待っていて下さいなっ

では、次いつ更新するかもわからない放置ブログですが←
また会いましょう!

P.S 最近は昼夜の温度差がひどいのでお体には気をつけて手洗いうがいはかかさずにですよっ
スポンサーサイト
.08 2012 お知らせ comment2 trackback0

Comment

うるぷ
ゆっけさんカラオケ配信おめでとうございます!カラ鉄は今まで行けなかったので、JOY配信と聞いて今から楽しみで仕方ないですうきうき!

ボーマスは地方住みで、ゆっけさんには泣く泣く会えなかったのですが、人伝いにですがサインを書いていただき本当にありがとうございました。家宝にしてます。
楽曲の感想ですが、全体的ににレベルが高すぎて「これ1000円で売っていいの?」と思いました。
プレイヤーに入れて毎日聴いてます。

未発表曲は、次はどんな展開なんだろう…って期待して、良い意味で期待を裏切られました。特にシャノワールと泡沫少女はお気に入りです。(動画化しないかなチラッチラッ)

発表済みの楽曲も、迫力がさらに増していたり、調教しなおされていたりで、聴いていて楽しかったです。

11日、とても期待しています!ゆっけさんも体調崩さずに頑張ってください。
2012.11.08 21:03
るぅ
ゆっけさんこんにちは!
カラオケ配信おめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
最近中々カラオケ行けてないけれど、行った時は歌ってきます♪

林檎売りの泡沫少女待ってましたぁぁぁ!!
本当に大好きです(/;ω;\)
アルバムの1曲目からやられました…(/;ω;\)
アルバムのデザインからディスクまで素敵でした!!
お気に入りです(*´`*)
ゆっけさんの曲は、歌詞や音が素直に入ってきて
聴いていてとても気持ちがいいです。
ゆっけさんの曲は、ゆっけさんだけの良さがある、
とても惹きつけられます。そしてあったかい気持ちになれます!

林檎売りの泡沫少女の殿堂入り、
そしてボカラン1位、おめでとうございます!!
最近ツイッターのリプとか忙しいかもですが…
またリプ飛ばしちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))←
これからも応援しています!!  るぅより

2012.11.21 20:23

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukkedoluce.blog29.fc2.com/tb.php/41-5b141326

プロフィール

ゆっけ

Author:ゆっけ




yukkedoluceとしてボカロを中心に楽曲制作してます。
拙い音ですが好きになってくれたらうれしいです。
HPにて楽曲配信中

HP
Twitter
Contact



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

