
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アルバムきました!あとイベントについての質問、注意事項など

『黒猫と宇宙地図』完成品

やっとアルバムの完成品が届きました!
データをタダで聴くことのできる時代・界隈で、わざわざお金を払って買っていただくというのだから、データではない、形に残るジャケットにも音源と同じかそれ以上の力を入れたかったのですが、思った以上の出来で、自分で勝手に満足しています(*´`*)♪
前から楽しみにしていただいた方にはぜひこの初版盤を手にとっていただけたらなぁと思っております。
.22 2012 Album comment5 trackback0

Comment

ガンマ
今更ながらクロスフェードに一目惚れしアルバム購入しました やさしい旋律がすごく好みで あったかい気持ちになりました 特に君と魔法の物語をが大好きです!
2012.10.27 06:56
ガンマ
クロスフェードに一目惚れし、今更ながら早速アルバム購入しました あったかい やさしい旋律が 大好きです。
2012.10.27 07:07
ゆっけ
ガンマさん

わざわざ買って聴いていただきありがとうございますっ
その上こんなに素敵な感想までいただけてとってもうれしいです(*´`*)♪
これからもふとしたときにでも聴いていただけたら幸いです
2012.10.27 12:29
ガンマ
連続投稿ミスしましたすみませんでした汗 どちらか消して下さってかまいません。コメントありがとうございます これからも頑張って下さい!
2012.10.27 16:45
ゆっけ
>ガンマさん
どちらもうれしいコメントだったので勝手ながら残しておきますねーっ(*´`*)♪
がんばりますっ
2012.11.08 19:13

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukkedoluce.blog29.fc2.com/tb.php/40-f951a083

プロフィール

ゆっけ

Author:ゆっけ




yukkedoluceとしてボカロを中心に楽曲制作してます。
拙い音ですが好きになってくれたらうれしいです。
HPにて楽曲配信中

HP
Twitter
Contact



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

