サンタはもう来ない

メリークリスマス!
ちょっと早いですがクリスマスソングの新曲投稿致しました!




クリスマスはわくわくするものだった。

クリスマスが近づくにつれて光り出す街並みに心躍らせた。
家族みんなでクリスマスツリーの飾り付けをした。
大きなくつしたを壁に掛けるとき、
弟と、サンタさんから何がもらえるかわくわくしながら話した。
飼っていた黒猫のどるちぇをくつしたに入れてつんつんした。
どるちぇにひっかかれた。
24日の夜、サンタさんが入れるように窓の鍵を開けておいた。
「兄ちゃん!今日はサンタさん来るまでしりとりして起きてよう!」
「しりとりいいね!今年こそサンタさん見ようっ!」
そんなやりとりを真面目にしていた。
結局一度も見られなかった。
でも朝起きるとプレゼントは必ずくつしたの中に入っていた。
「兄ちゃん!!プレゼントきてるよっ!!欲しかったゲーム!!」
弟の方がいつも起きるのが早くて起こされた。
親が寝ている隣で朝っぱらからサンタさんにもらったゲームをしていた。

いつも欲しかった物がきたわけじゃない。
何故か高い物をお願いすると得体の知れないロボットアニメのロボットだったりぬいぐるみだったり。
それでもうれしかった。
サンタさんが来てくれただけでうれしかった。

サンタはいた

サンタがいた日を覚えてますか?
スポンサーサイト
.19 2010 楽曲 comment2 trackback0

Comment

黒髪
初めまして!
このブログを拝見して思わず涙した私は可笑しいのでしょうか?(笑)
数多く居るボカロP様の中でゆっけさんが一番好きです!
これからも応援しているので頑張って下さい。
次の新曲も楽しみにしていますね!
2011.02.18 20:55
ゆっけ
はじめましてー(・∀・三・∀・)!
コメントありがとうございます!
僕も書いてるとき感極まってましたw
一番だなんてもったいなきお言葉><!とてもうれしいです!
もうすぐ新曲あげるので楽しみにしていて下さいな(*・∀-)☆パチッ!
2011.02.20 00:20

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukkedoluce.blog29.fc2.com/tb.php/27-a0bc8f4d

プロフィール

ゆっけ

Author:ゆっけ




yukkedoluceとしてボカロを中心に楽曲制作してます。
拙い音ですが好きになってくれたらうれしいです。
HPにて楽曲配信中

HP
Twitter
Contact



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク