スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リフレクト

新曲リフレクト投稿致しました!



今回はある一人の青年の心の変化を、鏡に映る自分とのやりとりを通して表現したものです。
僕自身の表現したいことにそって動画もつくられていて、歌詞の配置、鏡に映ったように横反転している「キミ」や「ボク」の意味
そういったものも、なんとなーく適当に感じてもらえたらうれしいです。
スポンサーサイト
.03 2010 楽曲 comment2 trackback0

Comment

Z/Y*
この歌大好きなwwww
私わ台湾人です、
少し歌詞翻訳解りません
でも まだ大好き
毎日を聞く

あ、日本語があまりわかりません
私の言葉わかりますか?
2010.10.24 20:02
ゆっけ
Z/Y*さん

お返事遅れてすみません><!
日本語お上手ですよー(・∀・)b
聴いてくださって、そして好きになってくださってすごくうれしいです(´。・ω・。`)!
日本語むずかしいですよねーw僕も歌詞を書くときはその難しい日本語と格闘してます。
それでもZ/Y*さんに何かが伝わっているのであれば、それはきっと言葉だけでなく音が役目を果たしてくれているのだと思えてなりません!

今後ともよろしくおねがいします(・∀・)!
2010.11.03 23:45

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukkedoluce.blog29.fc2.com/tb.php/21-3c102fdb

プロフィール

ゆっけ

Author:ゆっけ




yukkedoluceとしてボカロを中心に楽曲制作してます。
拙い音ですが好きになってくれたらうれしいです。
HPにて楽曲配信中

HP
Twitter
Contact



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

