スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

盲目の宇宙飛行士

おかげさまで昨日7/13に新曲「盲目の宇宙飛行士」をアップいたしましたー!



もうすでに聴いてくださった方はどうもありがとうございます!
ツイッターでのリプライや動画上のコメントがとってもうれしくて幸せです。
しばらくはこの子のめんどうもみてやってくださいませっ
それではまた
スポンサーサイト
.14 2010 楽曲 comment2 trackback0

Comment

ほらふき
ひとケタ台のコメントが取れてうれしかったです。
ずっと待っていた甲斐がありましたw(主にF5の連打など;)

新曲うpお疲れさまでした。
動画とかが大変だったようで……でもすごくよかったです。

気がついたら鳥肌立ちっぱなしなうえ涙が頬を伝っていました……。

いろんな人に聞いてほしい一曲です。


これからも頑張ってくださいっ!
応援しています。

それでは、お邪魔しました。
2010.07.14 22:14
ゆっけ
ほらふきさん

わざわざここでコメント残していただけてうれしーです(´。・ω・。`)!
アップの際にはほんとお待たせしました;;w
ほらふきさんからのリプライもとってもうれしかったです><!!
今後ともよろしくお願いしますね(*・∀-)☆パチッ!
2010.07.15 15:23

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukkedoluce.blog29.fc2.com/tb.php/17-5909ac2d

プロフィール

ゆっけ

Author:ゆっけ




yukkedoluceとしてボカロを中心に楽曲制作してます。
拙い音ですが好きになってくれたらうれしいです。
HPにて楽曲配信中

HP
Twitter
Contact



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

