スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

小説『泡沫少女とイデアの少年』発売決定! 予約受付中!!

こんにちは、yukkedoluceのゆっけです。ここではお久しぶりになりますね。

突然ですが、なんと、僕の作った「林檎売りの泡沫少女」を原作に、小説『泡沫少女とイデアの少年』という作品を自身で執筆させていただくこととなりました!
イラストは「林檎売りの泡沫少女」のMVでお馴染みのなじょさん!
表紙はもちろん、見開き、キャラデザ、挿絵も担当していただきました。

永遠世界の物語「林檎売りの泡沫少女」だけではなく、
その対となる有限世界の物語「イデアの少年」という新たな物語を描きました。
交わるはずのない、全く別の世界でのふたつのお話は、やがてひとつに——
それぞれ13章、全26章にも渡る大ボリュームでお届けいたします!


cover のコピーstory.png


発売は8/26を予定しており、現在アマゾンにて予約受付中となっております。
興味がございましたらぜひ、ご予約をお願い申し上げます!!↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4569827772/
スポンサーサイト
.21 2016 お知らせ comment0 trackback0
  

プロフィール

ゆっけ

Author:ゆっけ




yukkedoluceとしてボカロを中心に楽曲制作してます。
拙い音ですが好きになってくれたらうれしいです。
HPにて楽曲配信中

HP
Twitter
Contact



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。