スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「普通」の街~フェアリーランド~

今週新曲【「普通」の街~フェアリーランド~】を投稿致しました!



制作秘話というと大袈裟ですが、今回は少しだけ曲について触れたいと思います。

今回もいろいろと自分なりに挑戦してみたことがあります。
意図的に自然な転調を取り入れてみたり(間奏部)、全音移調してみたり(最後のサビ)、
民族調の縦笛を使いたかったのだけれど、手持ちのサンプラーになかったので、リコーダー音源をそれらしく聞こえるよう工夫したり...
その他にも自分のやりたいことを詰め込んだ作品になりました。


妖精とヒトのお話し。

空に浮かぶ島
妖精達が普通に暮らす街

妖精の世界に迷い込んだヒトは普通に暮らしていけるのでしょうか。

妖精には薄く透き通った、大きな二枚の羽があります。
妖精達はどんなときも大抵は宙を飛んで移動、生活をします。

そんな世界の家に階段はいりますか。
本棚の高さに限界はいりますか。
河に橋はかかりますか。

きっと今あげたモノはなにもいらない。
そんな世界に残されたヒトはどう生きていけばいいのでしょう....

これはきっとこの世界だけのお話ではないと思うのです。
あなたの生きる世界は誰もが「普通」に生きられる世界ですか。
スポンサーサイト
.03 2010 楽曲 comment2 trackback0
  

プロフィール

ゆっけ

Author:ゆっけ




yukkedoluceとしてボカロを中心に楽曲制作してます。
拙い音ですが好きになってくれたらうれしいです。
HPにて楽曲配信中

HP
Twitter
Contact



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。